人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まなちん12才!毎日がんばってます


by manamana0911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアノ教室

みなさ~ん、こんばんわ!ひまわりです!今日は、ピアノ教室について、話します。
今日、**ちゃんの家で遊んでいたら、6:00になってしまいました!外は暗く、帰れそうにもなかったとき、**ちゃんのお母さんが帰ってきて、(**ちゃんとその妹は、今日、ピアノ教室に行く予定だったらしい) 「一緒に、ピアノ行く?そのかわり、お母さんに電話してからね。」と、誘ってくれました!**ちゃんのお母さんが、「まなりんはどうしたいの?」と言ったので、私はすかさず、「行く行く!」と答えました。
そして、私のお母さんからokの返事をもらった私は、**ちゃんのお母さんの車に、**ちゃんのお母さんと、**ちゃんと、その**ちゃんの妹二人と、私で車に乗り込み、出発しました。
・・・・・・ここはどこだ?とおもったときには、車が止まっていました。ついたのかと思いきや、道に迷って、止まっていたのです!そこで、**ちゃんのお母さんが、散歩中の人に聞いてみると、
もう、そこは過ぎている、というのです。びっくりした私たちは、車を出て、車の光が届かないぐらいのところまで来ました。だけれど、見つからなかったので、また、車のところに戻りました。それと同時に**ちゃんのお母さんがもどってきて、見つけたよ!と言ったので、私たちは、ニコニコわらいながら、また、もと来た道を走っていくのでありました・・・w
by manamana0911 | 2007-11-16 18:53