人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まなちん12才!毎日がんばってます


by manamana0911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み突入!

こんにちは!ひまわりです(★^ω^)ニッコリ★!今日は夏休みの話をします。
私の夏休みは、毎週必ず**ちゃんが遊びに来てくれます。毎日毎日ゲームばっかりしています。でも、もち☆宿題もちゃんとやっています(≧∇≦)bそしてまた、たまには¥¥ちゃんの家にいくこともありますそこで、お昼をすごすことがあります。そこのおばあちゃんの作ったご飯がおいしいんです。( ゚Д゚)ウマー!ま、そーゆーことなので(* ^ー゚)それではぁ~バイバイ(*・∀・)ノ゛

最後に一言
ゲームは時間を決めてやるのだ!
by manamana0911 | 2007-07-25 14:04