まなちん12才!毎日がんばってます


by manamana0911
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

危険!

今日は、お母さんとお父さんで、庭のお手入れをしました。
木や葉っぱを燃やしているところに、なんとナール(愛犬)が入ってきそうになりました!もう、びっくり!
けっきょく、私が抱っこをして部屋の中に入れました。(はぁ~)
もう二度とこんなことがないようにと思いました。

最後に一言
どっきりびっくり、お化け屋敷!
[PR]
# by manamana0911 | 2007-03-11 17:46

惜しくも2位

これは昨日の出来事なんですけど。
ドッジボールのクラスマッチがありました。
その日は見学がちょっと多めで、惜しくも1位ならずの2位という結果になってしまいました。(;。;)それでも実力では1位だったと思います(と先生が言っていた)。いいプレイができたので、それだけでも満足です;(^。^);
楽しいドッジボールでよかったなあと思いました。

最後に一言
やっぱり、勝ったらうれしいよねv( ̄Д ̄)v
[PR]
# by manamana0911 | 2007-03-10 16:35

お別れ遠足

今日は、学校でお別れ遠足がありました。
6年生と別れるのは寂しい(悲しい)けれど、「私もあと2年もしたらこうなるのかなあ」ということを実感しました。途中で少し泣きましたが、その後妙泉寺公園に行って、みんなと楽しく遊びました。「もう6年生には会えないのかな?」という疑問を持ちつつも、楽しいお別れ遠足でよかったです。今年5年生になって、来年6年生になっても、学校のリーダーとして、頑張って生きたいです。

最後に一言
悲しむんじゃなくて、楽しむのが本当の遠足だ!
[PR]
# by manamana0911 | 2007-03-06 22:58

ぜひぜひ

もし、このブログを見た人がいるなら、ぜひぜひコメントを書いてくださいっっっ!
(comments)
[PR]
# by manamana0911 | 2007-03-04 16:53

りんごのタルト

今日、初めてりんごのタルトを作り(?)ました。(そりゃあ10才だもん、初めてだよ。)自分で作ったパイだったのでと~~~~~てもおいしかったです☆みんなも、おいしいおいしいといいながら、食べてくれました!☆

最後に一言
おいしいものは、みんなで食べるとさらにおいしくなるヨー
[PR]
# by manamana0911 | 2007-03-04 16:48