まなちん12才!毎日がんばってます


by manamana0911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にっこり

f0130712_2234690.jpg
この顔を見ると、いやなことなんて忘れて、みんなの顔に笑顔が現れます。

最後に一言
ペットも、大事な家族の一員ですゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!
[PR]
# by manamana0911 | 2007-03-27 22:05

ザーザー

今日は、昼から大雨がふりました。おかげで、靴の中が、びしょびしょになりました。おまけに、強い風も吹いてきました!友達と二人で、
「きゃあああっっ!」や、「飛んでいくっ!」
などといいながら帰りました。
無事帰れたのでよかったです。

最後に一言
台風のときは、吹き飛ばされないように注意。
[PR]
# by manamana0911 | 2007-03-15 16:15

こしふりダンサー?

私の犬、ナールは、私の家族(私も含めて)が帰ってくると、喜んでしっぽ(お尻)をフリフリするんです!その姿が、レイザーラモン・HGのよう(そのくらい振るんですよ)!
おかしすぎて、つい、泣き笑いまでしちゃいました!とにかく、かわいかったです。

最後に一言
笑い泣き。・゚・(ノ∀`)・゚・。・もらい泣き。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ・普通の泣き( ;∀;) カナシイナー
[PR]
# by manamana0911 | 2007-03-12 18:38

うじゃうじゃ

最近、インフルエンザがはやってきています。私の学校では76人もインフルエンザにかかっていました。このブログを見ている(見た)皆さんも、風邪には気をつけてください。

最後に一言
風邪かな?と思ったら、すぐ病院へ!
[PR]
# by manamana0911 | 2007-03-12 18:35
「危険!」の題の続きですが、庭掃除の途中にト・カ・ゲが出てきました。お父さんが噛まないと言ったので捕まえてみたら、噛まれました。そのとき、不思議な(毒が回ったような)痛みというかなんというか、そういうものが体をぞぞぞぞ~とさせ(?)ました。
ちょっと不気味でした(まあ、大丈夫なんだけど)。

生き物には、毒があるものもいるので、そこんとこを注意しましょーね!
[PR]
# by manamana0911 | 2007-03-11 17:57