まなちん12才!毎日がんばってます


by manamana0911
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです><

ひまわりこと、まなちんのブログ、やりはじめてから約2年が経ちました。
このエキサイトブログの数多くのブログの中で、私、まなちんのブログを見続けてくださった方、ありがとうございます!勝手ながら、急な用事で書かなかったり、忘れていて書かなかったりと、いろいろなご心配、ご迷惑をおかけしたことを今まで見ていてくださった方に、心より、お詫び申し上げます。
こんなまなちんも、もう今年で12才の6年生。なんと1来年は中学1年生になるのであります!
こんなまなちんでも、応援してくださっている方、今後とも、どうぞよろしくお願いします!
                                         ひまわりこと、まなちんより
人に、迷惑や心配をかけてはいけませんね。
[PR]
by manamana0911 | 2008-03-29 16:25