まなちん12才!毎日がんばってます


by manamana0911
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏休み突入!

こんにちは!ひまわりです(★^ω^)ニッコリ★!今日は夏休みの話をします。
私の夏休みは、毎週必ず**ちゃんが遊びに来てくれます。毎日毎日ゲームばっかりしています。でも、もち☆宿題もちゃんとやっています(≧∇≦)bそしてまた、たまには¥¥ちゃんの家にいくこともありますそこで、お昼をすごすことがあります。そこのおばあちゃんの作ったご飯がおいしいんです。( ゚Д゚)ウマー!ま、そーゆーことなので(* ^ー゚)それではぁ~バイバイ(*・∀・)ノ゛

最後に一言
ゲームは時間を決めてやるのだ!
[PR]
by manamana0911 | 2007-07-25 14:04

パキラ

皆さん、またまたこんばんは!ひまわりです!今日は、前言ったパキラの話をします。
実はですね・・・やばいんです!Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ 私の家で育てているパキラを真上から見ると、まさに、ジャングルです!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
(【○o。ゴメンナサィ。o○】人´・ω・`*)今日は、写真を用意していません) 
最初は30㎝だったものが、今ではなんと、5・60㎝にまで育っています!〈ほうっておいたらこうなったんです〉びっくりです。
帰ってくると、いつもなぜだかパキラを見てしまうんです。ある日、また見たら、パキラが窓辺で静かに私のことを待っていたように見えました。
とてもきれいで、なんとなくやさしいオーラが漂っている観葉植物です。皆さんも買ってみてはいかがですか?

最後に一言
植物は、絶対に枯らさないで。(´Д⊂グスン

皆さんからのコメント募集中!ブログを見て感じたこと、思ったことなど。なんでも結構ですので、ぜひぜひ書いてください!(commentsをクリックして、そこに書き込んでね(★^ω^)ニッコリ★)
[PR]
by manamana0911 | 2007-07-24 19:02

こんばんは!

このブログを見ていてくだっさっている皆さん、また、前から見ていてくださっている皆さん、こんばんは!お久しぶりですd(^0^)b
今日から、私は自分を「太陽のようなひまわり」すなわち、「ひまわり」と自分で呼びます。これからもよろしくお願いいたします。
皆さん知っていますか?パキラのことを。放っておくとウニャー、ウニャーとのびるやつです。今度は、できればそのパキラの話を少しします。(自分の家で育ててています)
これからは、せめてでも週に一度はブログを書こうかな♪なんて思っちゃってます。

最後に一言
遅刻をしたら、次から気をつけるべし!(子供だけに)
[PR]
by manamana0911 | 2007-07-22 22:51