まなちん12才!毎日がんばってます


by manamana0911
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆お花見☆

皆さんこんばんわ!ひまわりでございます^w^
今回は、ひまわり、3連続(先週の1週間に3回)お花見に行ってまいりました!
1回目は、先週の水曜日。おばあちゃんと、熊本城に行きました。熊本城は、桜がとてもきれいでした。熊本城も、とても高くて、てっぺんの階までのぼりました。てっぺんからの眺めはとてもきれいで、写真にとって残して置きました。みなさんも、ぜひぜひ行ってみてください!今度、写真を載せますね。
そして、2回目は、ひいおばあちゃんと、いとこ3人と、お母さんの妹と、いっしょにいきました。行ったところは、花岡山の仏舎利塔の近くの鳥居で、とっても大きくて、ひいおばあちゃんは、その真下でお弁当を食べました。また、そこからの桜の眺めはとてもきれいでした。
最後の3回目は、城山公園というところでお花見をしました。お花見というか、3分の2が、遊んだってかんじでした。でも、道の桜は、とてもきれいでした。
さて、もうそろそろ皆さんとお別れですが、いかかでしたでしょうか。この、ひまわりのお勧め観光スポット、1度行ってみてください!
でわ、さようなら^0^
[PR]
by manamana0911 | 2008-04-07 23:00